セミナーに関するよくあるご質問|スマートファクトリー
みなさまからよくお問い合わせを頂くご質問とその回答を掲載しています。
Q申し込み方法を教えてください。
A各セミナーのお申込フォームよりお申し込みください。
Q申し込み確認のメールが届きません。
A申し込み後、しばらくたってもメールが届かない場合は、メールまたはお電話でお問い合わせください。
Q開催しているセミナーの一覧が知りたい。
A<セミナー一覧|スマートファクトリー> こちらのページに一覧をまとめています。
Qまだ申込みが可能かどうかを知るにはどうすればよいですか?
A各セミナーのお申込フォームをご覧いただき、申し込み希望の日程があれば受付可能です。
Q申込みに締め切りはありますか?
Aセミナーは、開催日の前営業日の12時までにセミナーお申し込みフォームにてお申し込みください。
※セミナーにより時間が若干異なります。
Q申込み後のキャンセルはできますか?
Aセミナー開催日の前営業日の15時までは、キャンセル可能です。
「fasales@fa-products.jp」までメールにて、参加予定日、セミナー名、会社名、お名前、ご登録メールアドレスをお知らせください。
Q参加者の変更、人数の変更は可能ですか?
A変更可能です。メールまたはお電話で変更内容をお知らせください。
Qセミナーが中止になることはありますか?
Aご出席人数が規定人数に満たない場合は、中止となる場合もございます。中止の場合、開催予定日3日前までにご連絡いたします。
Qイベント、セミナーで使用する資料等を送ってもらうことは可能ですか?
A申し訳ございませんがテキストの事前配布は行っておりません。
Q講義中の録音・録画・写真撮影はできますか?
A録音・録画・写真撮影は、お断りしております。