【お知らせ】テレワーク実施のお知らせ 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大予防措置

公開:2020年03月03日

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

株式会社FAプロダクツでは、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、下記の日程で原則在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

【期間
2020年3月4日(水)~2020年3月13日(金)2020年5月31日(日)

※ 今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

【内容】
原則全従業員の在宅勤務の実施 ※テレワーク実施日は、メールおよびチャットツールにて対応させていただきます。 ※一部社員は感染防止に充分配慮したうえで出社いたします。 (緊急度が高い内容につきましては担当者より個別に電話で対応させていただきます)

【電話でのお問い合わせについて】
テレワーク実施期間中は、担当者の携帯にお電話ください。担当者がご不明な場合は下記までご連絡ください。

Smart Factory事業についてのお問合せ:fasales@fa-products.jp
Smart Energy事業についてのお問合せ:energy@fa-products.jp
その他のお問合せ:info@fa-products.jp

【今回のテレワーク実施について】
当社では、「コネクテッド・インダストリーズを世界へ」とビジョンに掲げています。様々な最新技術の繋がりによって新たな価値・産業を創造(コネクテッド・インダストリーズを実現)し、後世に胸をはれる豊かな日本を、世界を創っていくため、今回のテレワーク実施を機に、新しいコミュニケーションのあり方、新しい働き方に挑戦して参ります。 関連の皆様にはご不便をおかけしてしまいますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

※3/6修正:状況を総合的に判断し、テレワーク実施終了期間を3/6(金)から延長します(状況を鑑みて適時変更)。
※4/7修正:政府の緊急事態宣言に伴い、「原則全従業員在宅勤務」の期間を2020年5月6日(水)までとします(状況に応じて適時延長の可能性があります)。
※5/7修正:政府の緊急事態宣言の延長に伴い、「原則全従業員在宅勤務」の期間を緊急事態宣言期間終了までとします(特定警戒地域の状況を踏まえ、期間を変更する場合がございます)。
※5/25修正:政府の緊急事態宣言の延長に伴い、「原則従業員在宅勤務」の期間を5/31(日)までとします。6/1(月)以降は状況を見定めながら、感染防止に最大限留意しつつ、在宅勤務と出社を組み合わせながらの新しい業務体制構築を進めて参ります。6/1(月)以降は営業時間中の留守番電話対応も解除いたしますが、一部テレワークを継続いたしますので、担当者の携帯へのご連絡およびメールでのお問合せにご協力をお願いいたします。